So-net無料ブログ作成
検索選択

反射スキルの重ねがけの効果【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」


相変わらず『ジェノサイドレディ』をプレイ中です。

★4ミリアでも反射ダメージ自体は変わらないため
スキルレベルさえ上げておけば大丈夫だということに気がついたので、
オオカミの代わりにミリアを入れてみました。

三蔵サンド中のライフが10万ほど減りましたが
それでも54万あるので全然問題なさそうです。





スポンサーリンク







ヴァネッサのみなぎるダイレクトアタックに対して
ミリア・ジョセフィーヌ・ハーネストで同時にスキルを使うと、
一回の攻撃に対して二回分反射した上に
ダメージ無効化という状態になりました。

重ねがけしても全部がちゃんと消化されるみたいです。

これを利用すれば
数少ない攻撃パターン内で
大ダメージを狙えるダイレクトアタックで
一気にダメージを稼ぐ事ができるようになります。

武田信玄を持っていればもっと楽だったんだろうなぁ・・・

信玄・ジョセフィーヌ・ハインリッヒで同時反射しても
まだワンパンには足りないかなぁ・・・?

試してみたいですが、持っていないので仕方がないですね。




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。