So-net無料ブログ作成

海賊相手にモエはお休み、基本は水パーティー【18】 [18]

「「プレイ日記」」


最近何かとモエスキルで復刻クエストを
クリアしてきましたが、
やはり『悪夢を呼ぶ海賊団』をスキル一発は
無理がありました(笑)

ライフ高めなうえ火属性ですし、
『シンデレラ』『ムーンダイブ』のスキルを合わせて
ライフ半分ちょっとを削れるくらいでしょうか?

そこから普通にやって倒せないこともないですが、
それなら水パーティーで戦ったほうが
さすがに楽ですね。

今日はモエにお休みしてもらうことにします。


『悪夢を呼ぶ海賊団』超上級『ジェイムズ・フック』攻略まとめ





スポンサーリンク







最近『BLUE DRAKE』ドロップ2倍が
あったばかりなので、ルキアの数も増えて
水パーティーが強化できていましたので、
攻撃力3倍リーダーはいなくても
さすがにフック攻略も楽になってきました。

ステージ4も『ムーンダイブ』のワンクリックで
吐息全滅できますし、
真面目に日替わり復刻クエストをクリアしてきたら
ちゃんとクリアできるようになるのですから、
復刻も捨てたものじゃないですね。

それでも3倍リーダーは欲しいですけど!


そういえば復刻クエストの陰に隠れて
ひっそりと終わりを迎えようとしている
闇サーファークエストですが、
誰かOD99を目指そうとした人はいるんでしょうか?
超上級をやらなくても★5ダイバーに進化できるということ
以外にいいところがないので気にしすらしませんでした。

いまさら所持スキルが
直接攻撃系のものを持たされても
ダメージ量が微妙すぎて攻略のやくに
ほとんど立たないですからね。

今後のテコ入れの時に
上方修正されることをほんと期待しています。





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。