So-net無料ブログ作成

シンデレラ砲を更に使いやすくするには?【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」


『ラブシャーリー』をもらったことで
攻略に幅が出てきたのと同時に、
過去クエストの物足りなさが出てきました。

というのも大体のボスがスキル一発で
終了になってしまうからなんですよね。

今回の『紫月夜のサーカス』では
『ラブシャーリー』『近藤勇』『アンナ』『シンデレラ』『モエ』
近藤勇のスキル一発でKOです。
シンデレラ砲を使うまでもありません。

アンナを使ってスキルチャージを
早くするということすら始めました。

シャリモエデレラ砲を最速で使うなら
スキルMAXのアンナと『マコ』を入れて11ターン目に
アンナ⇒マコ⇒シンデレラ砲でしょうか?

女神をユリーナにすればさらに早くできるかも?


これで物足りないからといって
ここで何度も逆☆応援ばかりしてくるクエストを出されて
スキルがまったく使えなくされても
18のゲームとしての良さが消えてしまいそうなので
難しいところです。


今後既存ダイバーの上方修正が
少しずつ行われていくようなので、
さらに過去クエストが楽になっていくのかもしれません。

その分鬼畜仕様の『悪夢級』が増えていくのだとは
思いますが、今のところクリアするのには
特定のダイバーがいないと無理というような
事態になってしまっていますので、
その上方修正でどのくらい悪夢級に食い下がれるのかが
見ものですね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。